News

2021.06.17

コーポレートサイトをリニューアルしました

この度、株式会社Reach Scriptのコーポレートサイトを全面リニューアルしました!

コーポレートサイトに込めた思い

これから本格的にペットテック企業としてサービス開発をしていくにあたり、多くの方に弊社を取り組みを知っていただきたいという思いがあります。

初めてコーポレートサイトを訪れた方になるべく直感的に、弊社が「創る未来」や「ペットへの思い」を感じてもらえることを願い細部にまでこだわっています。

コンテンツはもちろんですが是非細部のアニメーション等も楽しんでみてください。

Reach Scriptの今後について

2021年4月〜本格的にサービス開発を進めています。

Serviceページにもありますが、現在募金プラットフォームである「10円いぬねこ募金」を開発しており、もうすぐリリースとなります。(2021年7月下旬予定)

“保護猫や保護犬の問題があるのは知っているけど、いざ募金となると手間そうだしどこに寄付したら良いかも分からない” という人でも「簡単」に「少ない負担」で支援に関わることができるサービスとなっています。

 

また、並行して スマート首輪 の開発にも取り組んでいます。

ペットと飼い主の「新しい生活」、「安心できる生活」をサポートできるものになるようメンバー一同日々試行錯誤しています。

こちらは開発に時間を要するものになりますので、情報を公開できるのは年明け(2022年)になるかとは思いますが、是非楽しみにお待ちいただければと思います。

それでは、今後とも株式会社Reach Scriptをよろしくお願いします!

 

  1. Home
  2. News
  3. コーポレートサイトをリニューアルしました